2015年2月21日土曜日

パーマ☆

中学生の頃からお店に来てくれているNちゃん。社会人になり初パーマに挑戦しました。優しくて可愛らしいNちゃん。いつもありがとう。


直毛すぎてはねるのが悩みで
内巻きパーマに。
一見パーマっぽくないのですが、実は濡らすとクルクルパーマ!ってびっくりするほど。ハンドブローでここまで自然な内巻きに。




内巻きばかりでは飽きるのでこんな仕上げ方もやってみました!




自然に毛先が動きます。


左右比べるとこんなに違います。


特に伸ばしている方はあまり変化がないのでゆるめのパーマおすすめです。
パーマがあるとアレンジも簡単。
是非チャレンジしてみて下さい!



パーマ(トリートメント込)¥8000〜





0 件のコメント:

コメントを投稿