2015年3月21日土曜日

お詫び

長い間お休みいただき皆様にご迷惑おかけしました。本当に申し訳ありませんでした。
しばらく療養していましたが、私と子供の体調はあまり良くなりませんでした。これ以上、皆様にご迷惑かけることは出来ません。
しばらく長期のお休みをいただく事になりました。
待っていただいていたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

またどのような形になるかわかりませんが、絶対に復帰します。
また大好きなお仕事が出来るように。

不安定な仕事をしていた私を今まで支えて下さったお客様に感謝します。
本当にありがとうございました。
早く復帰出来る様に頑張ります。

konishi hair. ami

0 件のコメント:

コメントを投稿