2015年1月11日日曜日

初出勤...

年始から長い間お休みさせてもらっていました。


お電話いただいたお客様本当に申し訳ありませんでした。


息子がRSウイルスに((((;゚Д゚)))))))
10日間熱が下がらず本当にびっくり。
怖い病気ですね。



10日間ほぼこの体温...
でもご飯はおかわりするし、走り回るし、熱があるのを忘れるくらいf^_^;


ウイルスは薬がないので、自分の体と戦わなくてはならないそう。



子育てしているといろんな事があります。でも私は助けてくれる人がいるので幸せです。
家族のみなさんいつもありがとう。



昨日は久しぶりにお仕事させてもらい
やっぱりこのお仕事が好きだなと改めて思いました。




初日こんなに髪の毛切りました!


切らせてもらえるお客様がいるからこそ頑張れます。感謝です。


今年も子供の事でご迷惑かける事多いかもしれませんが...よろしくお願いします。









0 件のコメント:

コメントを投稿