2015年1月24日土曜日

☆☆☆


病院行ってきました。

子供二人ともやっと良くなりました!!怖れていたインフルエンザも誰にもうつらずみんな元気になりました。

検査もしてもらいましたが全て正常値にもどっていました。
本当によかった...

登園届もやっと書いてもらえ嬉しいかぎりです。月曜日から今年初めての保育園に行きます。


長い間ご迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした。お客様からメッセージをたくさんいただき元気になれました。励まして下さった皆様本当にありがとうございました。感謝です。私は幸せ者です。


来週27日(火)から出勤の予定です。
28日(水)は午前のみの出勤となりますがよろしくお願いします。


皆さんも体には気をつけて下さいね。








ビタミンしっかりとって頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿